特定商取引法に基づく表示
◆運営会社
サイト名 | Sony Music Shop |
---|---|
販売業者 | 株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ |
所在地 | 〒107-6214 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー |
電話番号 | 03-3262-9930 |
責任者 | 代表取締役執行役員社長 古川 愛一郎 |
◆販売価格、送料その他の費用
販売価格 | 商品ごとに表示してあります。 |
---|---|
送料 |
宅配便 1配送につき、全国一律660円(税抜600円) |
代引手数料 | 代金引換の場合、代金引換1件につき330円(税抜300円) |
支払手数料 |
コンビニエンスストア店頭、Pay-easy(ペイジー)、またはインターネットバンキングでお支払いの場合、決済番号発行1件につき187円(税抜170円) |
◆支払方法および支払時期
クレジットカード決済(JCB、MasterCard、VISA、Diners、American Express)
お支払いは、翌月一括払となります。
商品発送日を基準として課金されます。
クレジットカード会社により締日および引落日が異なります。
代金引換(商品代引)
商品と引き換えに現金にてお支払いください。
コンビニエンスストア店頭決済(ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、スリーエフ、セブンイレブン)
前払となります。(1回のお支払い上限額 30万円)
Pay-easy(ペイジー)決済
前払となります。(1回のお支払い上限額 30万円、ATM利用の場合は上限額10万円)
Pay-easy(ペイジー)についての詳細および支払可能な金融機関は、Pay-easy(ペイジー)のホームページ(http://www.pay-easy.jp/)をご覧ください。
インターネットバンキング決済(取扱銀行:じぶん銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行)
前払となります。(1回のお支払い上限額 999,999円)
【コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy(ペイジー)決済およびインターネットバンキング決済の場合のご注意】
決済番号発行1件につき、支払手数料として187円(税抜170円)がかかります。
当社が送信した支払・決済依頼メール発信後6日以内(ただし、販売する商品により異なります。メール発信日は含みません。)にお支払いください。当該期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。
インターネットバンキングのご利用は、事前に取扱銀行の口座開設が必要です。
Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。 Amazon.co.jp経由のお支払いとなり、商品発送日を基準としてAmazon.co.jpに請求いたします。 お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。
楽天ペイ
楽天IDにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるには楽天の会員登録が必要です。 楽天ペイによるお支払いとなり、商品発送日を基準として楽天ペイに請求いたします。(予約商品は発売日より約2週間前に請求いたします。) お支払い条件ならびに締め日および引落日は、楽天ペイにご登録のクレジットカードにより異なります。詳しくはこちら
d払い
NTTドコモの決済サービスで、お支払いは、月々の電話料金合算払いのほか、ご登録のクレジットカードでのお支払いも可能です。ご利用になるにはdアカウント登録が必要です。 d払いによるお支払いとなり、商品発送日を基準としてd払いに請求いたします。(予約商品は発売日より約2週間前に請求いたします。) お支払い条件ならびに締め日および引落日は、ご選択いただいたお支払い方法により異なります。詳しくはこちら
◆商品の引渡し時期
商品のお届けは、ご注文後(コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy決済およびインターネットバンキング決済の場合はご入金確認後)1週間前後です。
ただし、年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇(お盆)時期はそれ以上の日数がかかる場合があります。
先行予約商品は発売日にお届けするように発送いたします。
◆返品
お客様のご都合による予約のキャンセル、返品、交換のご希望はお受けすることはできません。
お客様の事情により配達予定日から配送会社で設定されている預かり期間中に商品のお引き渡しができず、配送業者から当社に商品が返送された場合は、お客様はページ下部に記載のお問い合わせ窓口まで、確実に受領可能な配達希望日・時間帯または配達希望期間(お客様からのご連絡から当社の商品発送に要する合理的な日数が確保されていない場合等当社から変更をお願いすることがございますので、予めご了承ください。)を連絡の上、商品を必ず受領してください。また、引越し等で配送先が変更となる場合、併せて、確実に受領可能な日本国内の住所を当社にご連絡ください。
なお、一度目の再配達でもお客様の事情により商品のお引き渡しができない場合、二度目以降の再配達のご依頼時には配送料金を着払いとさせていただきますので、ご注意ください。
当社は、再配達について何らご連絡をいただけない場合を含め、商品が当社に返送されてから6か月以内(以下「保管期間」といいます。)にお客様の責めに帰すべき事由により商品の引き渡しができない場合には、お客様に対して、既にご購入いただいた商品について、保管期間における当該商品の保管に要した費用を請求できるものとします。この場合において、当社は、別途お客様から同意を得た場合を含め、当該商品を当社の判断で処分できるものといたします。
また、何らの意思表示もされなかったお客様を含め保管期間にお客様の責めに帰すべき事由により商品の引き渡しができなかったお客様につきましては、その会員資格を停止させていただく場合がございます。
商品の不良、破損または商品違い等の場合は、良品と交換させていただきます。
この場合、お手数ですが、商品到着後7日以内にページ下部に記載のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
なお、限定品等で良品との交換ができない場合には、返品および返金による対応とさせていただく場合がございます。(クレジットカード決済およびAmazon Payの場合はクレジットカード会社を通じてのご返金となります。※楽天ペイ除く)
◆お問い合わせ窓口・受付方法・受付時間
お問い合わせ窓口は以下の通りです。
窓口 | Sony Music Shopカスタマーデスク |
---|---|
受付方法 | 電話、お問い合わせフォーム |
電話 |
03-3262-9930 ※お客様との電話応対時においては、お問い合わせ内容などの正確な把握および今後のサービス向上のために、通話を録音させていただいております。 |
お問い合わせフォーム | こちらのページからお問い合わせください。 |
受付時間 | 平日の10:00~12:00,13:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始は休業) |